面倒くさそなもじら系分離

もじら組の資産放棄?
やめる、のではなくて、その上で別組織づくり。もじら組を解散しようとしてみたり、何がしたいのかよくわからない。
スタッフMLだけで進行して、外から見てたらさっぱりじゃなかろうか。
分離したところでもじら組系な人であることにかわりないような気がする。

もともと個人サイトなんてすぐつぶれてしまうからと情報集約的な用途で作った(つもり)ので、分散したからもじら組がつぶれて過去のデータがなくなる、ということだけは避けてもらいたい気がした。
自分はもうしばらく何もしてないし、どっちにも関与しない、つもり。できてもドメイン維持だけかも。

コメント

  1. ご無沙汰しています。

    「外から見てたらさっぱり」どころか、中にいてもさっぱりワケがわかりませんでした。

    私は今回の件を機に一時的に復帰するつもりです。立ち上げにかかわった組織なので思い入れがありますし。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ハリーポッター電子書籍版を購入してみた

電源回路が変?