2009年11月8日日曜日

Edy対応? Suicaインターネットサービス未対応

Windows7 IE8で使えなかったEdy Viewer 3が使えるようになった。
ドライバをアンインストールしたからか?
Felicaサイトで先にドライバを入れるとだめなのか?
とりあえず謎。
今度はSuica側がWebでのチャージ(Suicaインターネットサービス)に未対応だった。SuicaサイトはOSやブラウザを選びすぎて面倒臭すぎ。機能ごとに別メニューになっていて分かれすぎ。いろんなところが寄ってたかって開発してるんだろな・・・。

Vistaから? フォルダの表示ががらっと変わっているけど、左上をつまんでごみ箱等へそのまま持っていくことができない。これはこれで便利だったのに。

プリンタもDVD/BDのラベル用につなぎ変えてみる。ドライバは基本的なものは不要(DVDかWindowsUpdateにある)で拡張部分だけキヤノンからダウンロードする形らしい。
ラベル印刷用のソフトも別途最新版をダウンロードできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Java API for JSON Processing,JSONBと比較してみた

ABNFパーサを作ったおまけでてきとーにRFCだけ見てなんとなく作ったJSON実装(SoftLibJSON)がどれくらいJava標準(Java API for JSON Processing と JSONB)に近いのかなと思い、比較してみた。 結果、一応元のRFCがあるのでほぼそ...